SSブログ

糸立て [ハンドメイド]

CIMG4129.JPG
糸立てを作りました。
下糸はまとめて箱に入れてましたが
糸がからまるし、探すのがめんどくさい。。。
なので、上糸と下糸を一緒に立てておけるように作りました。
なかなかよさそうです♪

CIMG4118.JPGCIMG4121.JPG
プレミアムプリンで人気となった
スイーツマジックの信長ロールを頂きました。
切ってみると・・・信長の「の」なのかな?
生クリームが少しオレンジ風味でおいしかった!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

クロッシュcloche

糸立て、便利そうですね!それに、こんなの作れちゃうなんてすごーいです☆ナチュラルなカラーで素敵です。
by クロッシュcloche (2009-09-06 14:22) 

fuko

糸立て作っっちゃったんだあ!すご~い!
上糸と下糸を一緒にできるなんて便利だねえ♪
かわいい^^

by fuko (2009-09-08 14:30) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
これ、本当に適当で作れちゃいますよ^^
ホームセンターで積み木してみて・・よしって感じで(笑)

>fukoさん
便利だよ~^^
めちゃ簡単だし!
適当だから糸立ての間隔、違うでしょ(笑)

by mimosao (2009-09-09 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。