SSブログ

りんごさんより [その他]

CIMG4114.JPG
りんごさんのプレゼント企画で当選したふきんが届きました♪
ふきんもおしゃれで、使うのがもったいない!
かわい~い手作りのカードも一緒に届きました^^
こんなかわいいカードを、ささっと作れてしまうりんごさんてやっぱりすごいっ!
CIMG4112.JPG
そして、すっごくおいしいぶどうも一緒に送って下さいました!
ぶどう好きの次女、届いたときに大泣きしてたんですが
ぶとうを食べて超ご機嫌に。。。
りんごさん、本当にありがとう♡
これからも仲良くして下さいね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

りんご

無事届いたんですね!よかったぁ。
ほんとこの地方のぶどう、おいしいの!だから時期もいいしぶどうも送りたくなって送ってしまいました♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
こちらもリンクして紹介させていただけるかしら?
by りんご (2009-09-01 09:34) 

mimosao

もちろんです^^
リンクして頂いてありがとうございました~♪
by mimosao (2009-09-02 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵那の博石館チェックでチュニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。