SSブログ

サンデーママのフリマ [インテリア・雑貨]

CIMG3869.JPG
サンデーママよもぎ店でフリマがありました。
前回はチラシが入っていたのですごい人だったらしいけど
今回はメルマガだけのようで、少し少なめだったらしい。。。
それでもすごい人で、勢いに圧倒されました。
うちの戦利品は・・・
以前、定価で買ったベンチにもなるかご。
3980円になっていたので、もう一個買おうかなぁ・・・と見ていると
「ガタつきがあるため1000円」というタグを見っけ!迷わずゲット♪
よく見かける引っかけるかごも400円!
花柄の小さい手提げは、タグが逆さま(笑)
私のを欲しがっていた娘に^^
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

fuko

いいものゲットしたね~
そんなに安く買えるんだあ!
今度は絶対にいくぞ~

パンツなんて作れるんや~すご~い^^
水色かわいい^^涼しげ~
by fuko (2009-06-14 13:15) 

mimosao

小物なんかは並んでなくて、山になってた!
かごが安かったから、みんなかかえてたよ。

パンツ、はじめて作ったけど意外に簡単だった!
fukoさんも絶対すぐ作れるよ^^
by mimosao (2009-06-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェックのパンツ子供チュニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。