SSブログ

ランチ@和伊菜 [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG3486.JPGCIMG3487.JPGCIMG3488.JPG
日進にある和伊菜でランチしました。
こじんまりとした感じのお店。

ランチコースはデザートつきと前菜つきの2つがあって1580円。
デザートつきの方にしました。

まずはサラダとパン。
パンはこちらで毎朝焼いているそう。
この日は、フォカッチャとよもぎのパン。
そしてメインのパスタは、白菜とほたてのアラビアータにしました。
ほたてがすごく甘かったです。
麺はすべて自家製の生麺!
3種類のうち、国産全粒粉のリングイネにしました。
モッチモチですごくおいしかった♪
デザートはあたたかいチョコレートケーキ。
紅茶は静岡の無農薬のもの、ミルクも低温殺菌牛乳というこだわり。

おいしくて、体によくて安心して食べられるものばかり。
かなりこだわっていて、丁寧に作られています。
また行きたいお店です^^
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

りんご

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こんにちは
ハリネズミ、かわいくなったがね!!
ナチュラルキュートなハリネズミになったね。さすがだわ~!!

もっちもちのリングイネって表現、たまらないわ。とってもおいしそう☆
by りんご (2009-02-10 09:07) 

mocotan

最近海鮮が食べたくて・・・^^*
甘いほたてという言葉によだれが~^^;
自然派なものが食べられるお店は貴重ですね!
by mocotan (2009-02-10 15:18) 

クロッシュcloche

自家製の生麺で国産全粒粉!最高ですね!!
by クロッシュcloche (2009-02-10 18:07) 

mimosao

>りんごさん
ハリネズミ、かわいくなった?ありがとね~!
リングイネ、本当にもちもち!
絶対リピです♪

>mocotanさん
いろんなことがすごく丁寧で、おいしくて・・・
食べていてうれしくなってしまいます^^

>クロッシュclocheさん
国産全粒粉は、1日10食限定!
うれしいこだわりのお店でした^^
by mimosao (2009-02-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はりねずみ入院ラックをペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。