SSブログ

福袋 [その他]

CIMG3359.JPGCIMG3360.JPG
子供の福袋です^^
左がビケット、右がセラフのものです。
両方5千円。
中身がわかっている福袋でとってもお買い得♪
中身が見えない福袋は、なかなか手がだせません。。。

CIMG3362.JPG
これは私の福袋。1万円です。
自分の福袋ははじめて買いました!
このお店 で買いました。
中身はだいたいわかっているけど、何色がくるかわからなくて
1点はお楽しみ・・・というもの。
届いたものは、白のカットソーと厚手のチェックの長袖、
グリーンがかったノースリチュニック、グリーンのタートル、
ストール、でかバッグです。
総額は30000円くらいでしたがどうかな~。
微妙なところです(笑)
でも開けるときのワクワクは楽かった♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

エブリン

あけましておめでとうございます。

中身のわからない福袋は、わたしも買えないんですよね~
でも開けるときのわくわく感はちょっといいですよね(^^)
新年早々、人ごみに出かけるのが億劫なので実家と自宅でごろごろしてます(^^ゞ

ことしもよろしくお願いします♪


by エブリン (2009-01-04 09:17) 

mimosao

我が家も近所をうろうろ。。。
一番のおでかけはボーリングです(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
by mimosao (2009-01-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。