SSブログ

サンタがやってきた! [子供]

CIMG3346.JPG
早すぎですが。。。
これはサンタさんから私へのプレゼントです(笑)
CIMG3347.JPG
娘がサンタさんに書いた手紙。
下の方に「おかあさんはいい人です。 プレゼントをあげて下さい。  ウィー」
って書いてあります。
娘のおかげでウィーがやってきました^^

最近聞いた話・・・
ツリーにサンタさんへの手紙をツリーに飾っておくと
サンタさんが手紙を取りに来て、クリスマスにそのプレゼントをくれる・・・
というのが、ホントらしいです。
これだと欲しいものがわかりやすいし、いいかも~ということで
我が家も今年からこの形式に。
去年までは、「サンタさーん、〇〇下さ~い!」って大声で叫んでました(笑)



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

りんご

娘っこもひょっとしてウィーが欲しかったのかしら?

サンタさんへの手紙、かわいくて保存版ですね~^^
大声で叫ぶっていうのも楽しそうね。
うちは節分に大声で叫んでます。窓開けて「鬼は~外!!」ってやってるから近所の人に聞かれてるかも?
by りんご (2008-12-21 00:48) 

mocotan

「ウィーあげてください」って優しいですね^^!
うちも大きくなったら、お願い事を書く方法
使わせていただきますね~~☆
by mocotan (2008-12-21 14:48) 

mimosao

>りんごさん
正解です^^
ウィーフィットでバランス年齢っていうのがあって
私、46歳でした・・・・・。
うちも節分、鬼はー外!やってますが
外に投げる豆はひとつぶずつです(笑)

>mocotanさん
手紙をサンタさんが持っていった後は
欲しいものを変更できないところがグーです(笑)

by mimosao (2008-12-22 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物最近の縫い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。