SSブログ

松坂屋のポニョ展 [子供]

CIMG2944.JPG
松坂屋でやっているポニョ展に行ってきました。
入ってすぐにくらげのカーテンがありました。
子供はみんな喜んで行ったり来たり。
CIMG2936.JPG
ポニョに手足がはえたところ。
CIMG2951.JPG
大きい模型がたくさんあります。
200808221458000.jpg
これは水たまりが映し出されていて
さわると水面がゆれたようになります。
魚が泳いでくるので、これも子供は興味津々。
あとは穴をのぞくと、ポニョの妹や魚が見えるものなどがありました。
最後はおきまりのグッズコーナー。
ポニョを買うかと思いきや、パンダコパンダのぬいぐるみを買った娘。
パンダコパンダは見ていないので、レンタルで借りてこようかな。。。

CIMG2953.JPG
久し振りの蓬莱軒のひつまぶし。
おいしかった^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。