SSブログ

子連れ沖縄旅行@4日目 [おでかけ(その他)]

4日目は、出発までの時間に
ホテルからもらったマリンチケットでグラスボートに乗りました。

グラスボートからは、ロクセンスズメダイの群れや
アオヒトデ、ツノダシ、ルリスズメダイ、シマヘビなどが見れました。

隣の桟橋からは、青の洞窟ツアーなんかも出ていました。
みんなウェットスーツを着てワクワクした顔!
子供が大きくなったら行ってみたいなぁ。

ホテルをチェックアウトした後は
またリムジンで空港まで送って頂きました。 
行きはパイナップルチョコレート、
帰りはシークワーサーチョコが置いてありました。
シークワーサーチョコはちょっと微妙な味。
空港に着く頃には、大粒の雨が降ってきました。
なんてタイミング。

今回泊ったルネッサンスリゾート。
かなりよかったです!
また沖縄行きたい!


シーサー買いました♪
CIMG2751.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぎ針編みレース編み&かぎ針編み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。