SSブログ

*CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内展* [おでかけ(その他)]

CIMG2487.JPG
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 展に行ってきました。

朝は、学校のお手伝いがあったので
出発が少し遅れてしまって・・・。
現地につくともうたくさんの人が並んでいる!
番号札をもらい・・・221番(><
結局入れたのは2時すぎでした。

入ってみると、かなり狭い部屋だったので
うーん納得。

私はギャザーバッグと布シールを買いました。
ギャザーバッグ、1100円なんですよ!
こういうバッグ欲しかったから即買い^^

次回名古屋にくる予定はないそうですが
あったら、長久手とか尾張旭^^;とか
ゆっくりとじっくりと見れる場所でやってほしいなぁ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。